「親バカ」というより「バカ親」

6時40分出勤。休日出勤です。朝から清掃業者が出入りして非常に仕事がしにくかったですね。ところで朝から職場の駐車場、見ず知らずの車の出入りも多かったですね。どうしてだろう?と思ってたら職場から徒歩5分の場所にある小学校で運動会やってるんですね。バカ親たちが、格好の駐車場所であるわが職場に車を乗り入れておりました。ほぼ満車に近い状態でした。子供が毎日徒歩で通っている場所に、親はのんびりお車でいらしておるわけですね。まあ、お昼の弁当とか、レジャーシートとか、その他いろいろ持っていくものがあるにせよ、目的外の場所に長時間止めるのいかがなものでしょう??しかも「身障者専用スペース」に止めている大馬鹿者まで出る始末。こんな親に教育される子供の将来が非常に心配になってまいりました。