世界禁煙デー

今年のスローガンは
「全てのたばこ製品は例外なく死を招く」
だそうです。いかがです??愛煙家の皆さま。

10時30分出勤。計担。
いやあ、暇でしたね。現場は大変そうでしたが。
わが愛車、早くも走行距離が20,000km突破しました。ちょっとハイペースですかね?1年半で2万キロは。つうことで出勤前に職場近くの整備工場でオイル交換&エレメント交換の依頼をいたしました。ATFも交換しようかと思いましたが、工場のおっさん曰く「まだええじゃろう」とのこと。車を預けて職場へ。夕方には終了してました。請求書が回ってこなかったので「もしかしてタダでいいの??」なんて思っておりますが、一応明日また出勤前に整備工場へは足を運ぶようにいたします。はい。