管理人、カラオケで「時東ぁみ」を歌う

休み。昨日は16時帰宅後に3時間仮眠。23時に床に入り今朝は12時起床。トータルで16時間眠ったことになります。こんなに眠ったのは久しぶりですね。
久々に「昼シダ」行ってまいりました。平日の「フリータイム」使うとフリードリンクつきで4時間歌っても2人で2200円で済むんですね。こりゃ安いですわ。そんなわけで表題のとおりおふざけをする余裕も出るってもんです。四十手前のおっさんが「せんちめんたるじぇねれ〜しょん」ですよ。ふざけすぎにもほどがありますね。あと、冬ソナのテーマソングをすべて韓国語で歌うなんてのもございました。まあ、カラオケでいろいろ遊ばせていただきました。