「七彩の湯」はある意味パラダイスです

9時起床。再びF様と待ち合わせ。11時過ぎの列車で出発、ということでお見送りをいたしました。個人的にはもう少し時間が欲しかったかな…とは思いますが仕方ないですね。また次回お目にかかれればと思っております。それまでまた、お元気で。

その後の私たちは駐車場代を半額ケチるために駅前のスーパーで昼飯を買って一旦帰宅。その後、武雄北方インター近くの温泉まで出かけたのでした。行き先は「七彩の湯」→www.nanaironoyu.com/
風呂は内湯・露天・サウナありと普通ですね。ただ、他にも岩盤浴・家族湯・宿泊施設もあるそうです。泊まろうとは思いませんけどね。あと、ここはいろいろなお土産などが売っている売店があるんですが、なんとなく地方の健康センターにありそうなラインナップでしたね。なんだかパラダイスチックに見えたのは気のせいでしょうか??伊万里の温泉の露天が復旧するまでの期間限定でここは利用することとなりそうです。その代わり、復旧すればこの七彩の湯に行く機会は一気に激減すると思います。はい。