お疲れでございます。

朝7時くらいに起き、9時には大村市内に入り、東京からのお客様をお迎えに……、というのがもともとのスケジュールでした。が、昨日呑みすぎのため7時に目を覚ましたものの、頭ガンガンでござんした。ということで決断。「申し訳ないけど予定変わったんでハウステンボス駅で待ち合わせよう」という連絡を入れて、もう少し眠らせていただくことにいたしました。
てなわけで11時半に待ち合わせとなったのでした。
当日になって自己都合でスケジュール変えちゃってスンマセン。

さて、本日は楽しんでいただけましたでしょうか??
いろいろ連れまわしちゃったんでお疲れではないでしょうか??
ゆっくりお休みくださいませ。