にちようび

6時40分出勤。17時終了。
実質出勤して職場の鍵を開けたのは朝6時前です。昨日からの雨、まだまだ降っておりました。しかも自宅周辺よりも職場周辺の方が強烈だったように思います。「この雨が正午過ぎまで続けば客足が途絶えて仕事が楽になるぞお〜」と思ったとたんに雨は止みやがりました。やはり日ごろの行いが関係してるのでしょうか??そんなわけで客足は順調だったのですが、日曜にこの客足はある意味地獄です。なぜなら日曜日の内勤は、夜勤が出勤する正午までは1人で仕事やっておりますから。なかなか大変ですわ。

本田美奈子様の訃報を帰宅してから知りました。まあ、なんといいますか…。私と同じ年齢なんですよね…。まだまだやりたいことはたくさんあったことでしょう。ご冥福をお祈りいたします。