3日分まとめてまいります

10月29日(土)
北九州・門司へ向けて出発。
まず、小倉の某ホテルでチェックイン。
家族でお食事会ってことで、門司区内某所集合。
その後ホテル泊

10月30日(日)
法事は夜の19時から。
時間つぶしのためどうするか考えるが、兄・姉と行動をとることに。
(本音言うと別行動したかったのだが。。。)
おかげでさんざん連れまわされることに。
法事終了後、小倉の千房で晩飯。
夜は小倉・ステーションホテル泊。

10月31日(月)
姉が出発する昼過ぎまで「到津の森公園」で時間つぶし。
小学生・幼稚園の団体さんが多くてにぎやかでした。
12時過ぎに姉を小倉駅で見送り、そのあと私たちは田川・川崎町へ。
英彦山湯遊共和国」へ行ってまいりました。
ここもある意味パラダイスですね。大好きです。
また行きたい、と思っても自宅からはものすごい距離がありますんで次回はいつ行けますやら。。。
で、夜10時に帰宅。