10/24の正解は「majiでkoiする5秒前」 by広末涼子

大村市内出張。年末年始を目前に控えての打合せ会でござんした。

終了後、出張先のすぐそこにある、サンスパ大村内の「ゆの華」でどっぷり温泉へ。出張帰りに温泉とはいい身分だな、と思われそうですが、すぐそこに温泉があるならとりあえず入ってみたいと思うのが性なんです。お許しください。この「ゆの華」、お湯がしょっぱいのが特徴です。あと、クールサウナというのがございます。普通のサウナと交互に入るとなかなか気持ちよくなります。ここはお食事どころも充実しておりまして、ついでに食事も、と行きたかったのですがやめました。入浴料は650円。ちなみに今日は26日だったので、ポイントカードのポイントが2倍でしたが、頻繁に行くことのできない私にとってはあまり関係ありませんな。そんなこんなで小1時間温泉&サウナをさんざん満喫したあと、職場へいったん帰りました。もちろん温泉に行ったことは職場の誰にも口外してません。はい。