キャスビレッジ

6時40分出勤。非常勤1名急遽休みのため、終わったのは18時前。

CASジャパン、わずか半年で自己破産申請ですよ。こりゃ、ワシもぶったまげましたわ。私の心境はまさに、「ああ、改革ラーメンがあ。。。」「ああ。。。中華バイキングが〜〜」ですよ。(今年7月3日の日記参照)
営業は本日より中止。ホームページもすでになくなっておりました。今思えばあの小林のおっちゃんも無茶をしましたな、って感じなんですけどね。やっぱ、立地が悪かったのでしょうか??長崎県内の人はそこそこ分かるのですが、県外の人にとっては「長崎県西海市」ってどこやねん??と思うでしょう。そういう場所にわざわざ食事だけのために行くのはねぇ…と思うのも当然だと思います。

でも、あの中華バイキングは値段のわりにはメニューが充実していて満足だったんですけどね。。。う〜ん、残念。