法律のできる行列相談所

早番特。約半年ぶりの日曜出勤であります。本来私はシフトに入らないのですが、長期休暇をとって遠く北陸まで遠征している人約1名と、B'zのコンサートのために今日どうしても休みたかった人約1名のおかげで私が出ざるを得ないのでした。とは言ってもいつもどおりに仕事してましたけど。半年振りのブランクは感じません。

最近、Yahoo!ミュージックのサウンドステーションにはまっております。ジャンルを問わず音楽を聴く私のような人にはもってこいです。特に70年代、80年代の洋楽にはまりっぱなしです。最近はCDを買うことがめっきり少なくなったのですが、これでますますCDを買わなくなること間違いなしです。