杉田かおる離婚記念

6月が終わりました。7月です。暑いです。いつの間にかボーナス支給されていました。ありがたいです。

夜窓担当。金曜の割には客少なかったですね。大丈夫でしょうか??収入印紙の売り上げが妙に多かったですね。で、ふと思ったのですが、民営化されても収入印紙って売るのですかね??今でもこの「収入印紙販売」というお仕事はめんどくさいし、割に合わないと思っているんですが。そういえば2日前に「収入印紙を切手の代わりに貼る郵便物」が発見されました。郵便に印紙税納付してどうすんの??って思います。でも、これはまだまし。15年間勤めて1度だけ「複十字シール」貼っていた人もいました。これにはさすがに開いた口がふさがりませんでした。ていうか、あの切手のような様式をどうにかしていただけませんかね??と思うのでした。

複十字シールとはなんぞや??と思った人はどうぞ。
www.jatahq.org/seal/seal-start.htm