大好評人気不爆発!!暑中見舞葉書発売中!!

早番勤務です。
ほんとは休みの予定だったのですが、職員約1名が急遽休みのために出勤です。役職つくとこういうときに非常に不利を被りますが、これも仕方ないことでしょう。んで、本日のお仕事ですが、本来私はいないはずでしたから散々適当に仕事してました。午後はあんまり退屈でしたので事業所訪問と称して外回りに行ってました。本来私は出勤していないはずの人ですから、私が外でサボることに対しては誰一人文句を言うものはおりません。事業所の訪問っつうのは慣れるとなかなかやみつきになりますな。今日1日だけで10社も回ってきましたわい。この成果は後日、「暑中見舞い葉書の注文枚数」という数値で結果が出る予定です。