シダックスのアイスココア

お休みです。
本日は久々に、私よりも年下の義姉とともに3人で昼シダですた。
若干メニューとか、フリードリンクの内容が変わっていたような気がしましたが、まったく関係ございません。とりあえずフリードリンクは3杯以上オーダーするを鉄則にしている私は、今日も例に漏れず3杯注文しました。以前から言おう言おうと思ってたのですが、ここのアイスココアはなかなかいけます。何倍飲んでも飽きません。ここ小豆…もといココア好きを自負するあなた。せびともシダックスのアイスココアはいかがですか。単品で1杯300円だったと思いますが、フリーですと520円で2時間で飲み放題です。ややもするとココアだけで満腹になることもあります。ぜひお勧めです。あ、そうそう。01地域にお住まいのお方。たぶんご存知だと思いますが、最近市内にオープンしたのではないでしょうか??一度平日の昼間に行くことをお勧めします。その際、アイスココアもお忘れなく。