8年前にタイムスリップ

休みです。天気がよかったので遠出してきました。
まずは佐賀県基山のつつじ寺へ。
そしてそのあとは、かつて勤務していた某無特局へ出向いてきました。私の在籍当時に局代だったお方が4/1より局長で赴任されたと言うことで、ちょっくら挨拶だけでもというつもりで立ち寄ったのですが、応接間に通され、さらに前局長までいらしたおかげで1時間以上も長居してしまいました。さらに、そこの局で焼肉会があるということで飛び入り参加をしてまでしてきました。8年ぶりにやってきたのですが、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。どうもご馳走様でした。5/14には佐世保のお土産をたくさんお持ちしたいと思います。