着払いラベルに誤植発見

2ちゃんねるではすでに話題になってますが。。。>誤植

10月に入ってから夜勤特殊の勤務時間帯が1時間繰り下がりました。(12時スタートから13時スタートに変更)そこまではいいのですが、実はこの1時間繰り下げ実施は、日曜勤務のことは考慮されていないことを実感しました。
遅番が13時出勤ですから、早番はそれから休憩。その後遅番は14:15から休憩なのですが、遅番が休憩している間の早番の負担がかなり大きいことが判明しました。ということで明日はちょっと吠えてみたいと思います。今日の場合は私自身はそんなにきつくなかったのですが、一緒にいた早番の人があまりにもかわいそうに思えましたので。。。