洗濯機の裏に仔猫がいるぞ〜!!

懲りずに今日も休み。
今月に入ってまだ2日しか仕事をしていないことに気づく。

外から猫の声が聞こえました。どこにいるんだろうとベランダに出てみるとなんと洗濯機の裏に仔猫が。ベランダの外には親猫らしき猫が2匹。この2匹は以前から私のアパート周辺に住みついています。このまま放置するわけにもいかないので仔猫をその場所から動かすことにしました。手にとって見るとこれがめちゃくちゃかわいいんだな。家の床にポンと置いてみたらよたよた歩いてました。まだ生後間もないようです。手のひらにすっぽり収まるくらいの小ささでした。飼っちゃおうかと一瞬思ったけど、親猫の元に返すことにしました。仔猫にとってはそのほうが幸せだろうと思います。

それにしても。。。仔猫はどうやって洗濯機の裏に入ってきたのでしょう。。。??親猫にくわえられて来たのでしょうか??