あの人は今??

3連休明けの夜勤明け。いちばん美味しいパターン。

ネットをやり始めたのはもう5年前ですかね。。。
当初はネットやってるよ〜というだけで出会った人たちが結構いたものですが、近頃はそうでもないみたいですね。私の職場にもネットやっている人はたくさんいます。ネットにつないでいる事がほぼ当たり前のようになった…そんな気すらします。こういう流れだからでしょうか??当初ネット関連のオフ会で出会った人たちとの大多数の人とは音信不通になっています。ま、お互いがお互いを必要としなければそんなもんでしょう。まあ、私も今現在を生きるのが精いっぱいですから、過ぎてしまった過去にこだわる必要もありませんし、第一、そんな時間もありません。自分のこれから先の運命を決めるものは決して過去には存在しないのです。

今現在、掲示板においで下さっている数少ない人たちとの関わりも、いつまで続くのかはわかりません。しかし、今現在の関係を絶やさない気持ちはありますので、今後もお付き合いよろしくお願いいたします。