(無題)

仕事の話題はTwitterでもなく、FBでもなく、ここに書いていくことにしましょう。

休み明けの早番出勤。

22日に13000通くらい後期高齢者証が配達にかかることは知ってたので覚悟はしていたけど、こんなにもハードとは思いませんでした。

不在留め置きは朝の時点で7000通越え。

7時から窓口開始して、結局途切れることは全くありませんでした。

私は今日一日で交付した書留は、150通近く。

昼休み以外はすべて接客だけやってました。

救われたのは、今日一日要因は大目に配置していたこと。

事前にわかっていたことではあるので当然の配置ですけどね。

そんなわけで15時45分の勤務終了とともに速攻帰宅。

明日の朝一番にどれだけ不在留め置きが減っているか、ですね。

明日の早番も同じパターンを覚悟してます。