台風10号

台風10号の来襲で6日の泊まり勤務は急遽休み。

7日のみの単発泊りとなりました。

弊社、台風10号の接近で集配業務・窓口業務を止めたのは評価しましょう。社員の安全を守るためにも必要でしょうから。でも、再配達受付を止められなかったのは残念でしたね。おかげさまで集配ストップの間に容赦なく再配達依頼が来る来る。昨晩出勤した時点で120件以上ありました。おそらく今日の日勤帯で地道に電話連絡していくんでしょうけど、大丈夫なんですかね??と、思いながらも勤務時間が明け方の8時45分までだったので、副部長に引き継いでさっさと帰ってきました。私の次の勤務は11日。さて、どれだけ片付いておりますかねえ。