深夜勤#155

9・10泊、11明

とりあえず無事終了。

明けの1時間半残業というのが相変わらず許せませんが(笑)。

目立って変なことは起きていないと思います、

あと、めんどくさい仕事はうまい具合に他の人に回るよう立ち回っております。

長く接客すると不思議なもんで、「あ、この客めんどくさそうだな」という予感はたいてい的中しますね(笑)。今朝も帰り際にめんどくさそうな客の対応を振られたのですが、勤務時間とっくに終了していることを理由にさらにほかの人に振って、逃げるように帰ってきました。対応を少しだけ見ましたが、確かにめんどくさそうでした(笑)。

さ、明日あさっての休み満喫しましょかね。