ゆくはしハーフ

思えば先週から今までって、抜歯→体調不良→風邪で寝込み→途中泊まり勤務強行→さらに体力低下→結果2週間もトレーニングまったくなし、だったんですなあ。

そりゃあ、今日の行橋ハーフは調子出るはずないよねえ。

つうことで参加してきました行橋シーサイドハーフ

ちょっとエネルギー摂取不足かな??という感じのコンディションでレース参加。

心配無用でした。エネルギー切れの前に足の痛みで走れなくなりました。

いつもなら最後尾から押し出されるように前に出ていくのですが、それも最初の3kmまで。この後ペース上がりません。おまけに左足の腿から膝にかけての痛みが増して、まったく走れず。

中間地点通過後は9割以上歩いていたと思います。

タイムは制限時間一杯の2時間35分17秒。

ということで一から調整やり直しです。

ターゲットは3月24日のさが桜。

ゆっくり調整していきましょう。