歯医者通い日記

13〜15日3連休。

14日に行われた伊万里ハーフマラソン参戦。

そのため、2泊3日で佐世保泊でした。

左足が以上あったため1週間くらい練習さぼってからの本番。

正直完走できるかどうかは???でした。

いつも通り最後尾からのスタート。

スタート直後、いきなり重い(笑)。

仕方ないので抑え気味で。それでもごまかし走れたのですが、10キロ手前の伊万里大橋上り坂で失速。こうなればもうゆっくり行くしかないのです。

ただ、15kmすぎてからは何となく走れてるかな??という気にはなりました。

左足の痛みはそんなに感じず、なのでそのまま落とさず行くことに。

最終的には2時間3分4秒、というタイムでした。

翌日15日に帰宅。

そして魔の歯医者さん。

左上の歯を2本抜いてきました。

治療終了して2時間経ちましたが、出血止まりません。

とりあえずそっとするしかないですかね。

次の通院は間隔詰めて18日に。