8月終り

気づいたら8月終了。年の3分の2が早くも終わりです。

21・22日に1泊2日湯田温泉ドライブ旅行に行ったことも、25.26日に泊まり勤務あったことも、昨日しょうもないクレーム客に当たってしまったことも、すっかりアップし忘れておりました。

思えば今の赴任先に転勤して明日でちょうど3年経つんですね。

速いもんですね。この3年を1クールとすると、あと3クールで今の職場の定年迎えます。

最近は体のあちこちが痛くなって大変ですが、ウォーキング&ジョグは相変わらず続いてます。8月も合計で170km超えました。

今後は1日1日大事に過ごしていこうと思います。いつ突然終わりが来るかわかりませんから。