新宮→古賀→福間ドライブ

今日明日連休。

仕事のこと忘れてドライブです。

外は相変わらず暑いです。

あ、岐阜県多治見で40度を記録したそうです。

で、今日の行動。

出発→若宮インター→見坂峠→福間→昼飯。

昼飯は宗像のR3沿いの英ちゃんうどん。

看板だけが目についていたので以前から気になってたのですが、ようやく今日足を踏み入れました。食ったのはあなごぶっかけうどん。麺がプニプニしていて、なかなかの食べごたえでございました。

カインズ→イオン福津くら寿司@宗像。

夕飯後の温泉はやまつばさで、と思ったものの定休日で断念。

とりあえずくら寿司食って、行先を八幡のおとぎの杜に変更。

どっぷり風呂に浸かって帰宅いたしました。

休みはあともう1日。

明日は家でゆっくりと過ごしましょう。

あ、ランニング3日くらいサボっましたねえ。