日月休み

希望も出していないのに日曜休み。

なんかもったいないような・・・。

11日日曜は思いつきでふらっと日帰りドライブ旅行。

まずは長沢ガーデンで昼飯、からの防府八幡宮での梅見物。

その後は山口市瑠璃光寺

萩往還練習会のメンバーに会えるかな??と思いながら萩往還ルートを車で。

萩市との境目まで行って、会わなかったのでここで引き返し。

日帰りでなければ峠越えて萩市まで行ったんですがね。

で、みちしおで貝汁、と思ったのですがさすが日曜人が多い。

貝汁諦めてちょっと離れたドライブイン南国で晩飯。

ここはなかなか硬派なお店でした(笑)。

そして再びみちしお。温泉浸かって仮眠して家路につきました。