ゆくはしシーサイドハーフ

3連休の中日に参加してきました行橋シーサイドハーフ

指定の駐車場が会場から約4km離れた場所ということで、アクセスが大変でした。

シャトルバスが出ていたようですが、待つのが嫌いな私は徒歩で会場へ。

おかげさまでウォームアップ代わりになりました。

スタートは9時30分。最後尾からのスタートです。

ロスタイムは2分26秒。10kmまではのんびりジョグ。その先15kmくらいまではペース上げられました。しかし、16〜17kmの橋のアップダウンでペースダウン。オマケに途中に砂利道まであったもんですから余計な力使って疲れが出てきました。それでもあと数キロなので、全力使って最後まで行きました。タイムは2時間7分43秒。1週間ジョグサボってた割にはなかなかの上出来でした。

帰りも駐車場まで徒歩で。

南行橋駅で嫁合流。あとは車で源じい温泉行ってのんびりして帰ってきました。