2017年最後の休日

昨晩21時ごろに寝て朝9時に起床。

12時間寝れればさすがに疲れとれますね。

で、寒い中楽の湯に車止めて今年最後のロングラン決行。

出発と同時に風強めで一気にやる気なくしそうでしたが、ここで踏ん張って何とか門司港まで辿りつきました。昼飯はちゃんらー目指して清美食堂へと思ったけど、なんと休業中でした。つうことで昼飯は東門司のセブンで軽めで終了。そこからどう行くか迷って思いつきで適当に走り、気づいたらハーフの距離越えてました。今日のワークアウトは23.3km、2時間半の行程でございました。

終了後は楽の湯でのんびり。

これで年内の休みはもうございません。

30・31・1と3連チャンのあとに2・3と泊まり勤務1セットです。

実質6連勤です。

次に私にやってくる安息の日は年明けてから5日後です。