最後のスペースワールド

行ってきました。スペースワールド

今月いっぱいで閉園ということで、何が何でも今月行くつもりでした。

フリーパスではなく、入場券のみで入ってきましたが、十分楽しめました。

始めてスペワ行ったのは多分26年前。

それも確か2月の半ばの一番くそ寒い時期だと記憶してます。

現職場の初任研修の同期生5人と、フリーパス買って入ったのを覚えております。

日曜日にもかかわらずお客さんがめちゃくちゃ少なかったのを覚えております。

あの時ご一緒したメンバー、元気にしてるのでしょうか??

と、昔話はさておき、あとわずかで閉園なのでございます。

今後この敷地内がどのようになるのか、気になりますね。

最寄駅のスペースワールド駅は当面そのままの駅名で行くとは聞いてます。

とにかく27年間、ありがとうございました。