行別100 2017

今年もスタッフとして参加でした。

今回の持ち場は、スタート地点受付係&ゴール後半完歩証係です。

今年もいろいろなドラマに巡り合えました。

そして今回もいろんな歩き仲間との再会を果たせました。ここ3年くらいお目にかかれなかったMさんとも久々に再開できました。この方は、私が北九州に転勤して初めて参加した歩きの練習会で出会って以来の仲間です。あまりにも久々だったので結構長めに語らいました。

今回は裏方の片づけの最後の最後まで手伝って、そのまま帰ってきました。

とにもかくにも、今回の大会が無事に終わったのはよかったですね。

来年は第20回という節目の大会なので、また何らかの形で関わります。