連休

23・24休み。

23日

人生初コストコ

招待券もらった、ということで本城のコストコへ。

ただし、嫁様が途中でその招待券忘れたとのことで、じゃあいっそのこと入会してしまえ、ということで入会。年会費4400円お支払&約1万円分のお買い物。年間で4400円ペイするためには月1で通う必要あり。

なので今後は月1ペースで本城方面お出かけになりそうです。

24日

来週に控えたカントリーレースに備えて特訓。

貫山登山を含んだ28kmばかしをウォーキングしてきました。所要時間は4時間ちょっとくらい。貫山降りた後のコースは割と行き当たりばったり。後から地図見返したらもっと近回りできることが判明。長距離ウォークは事前の計画が必要だと思いました。

本番のカントリーレースは24kmですが、途中のアップダウンが半端ないと聞いてます。ひとまず天気が雨にならないことだけ祈ります。