土曜出勤

9日ぶりの更新です。

今週の土日は出勤です。

3月も半ば過ぎてこれから人々の出入りが増えてきます。

そんな中バイトの20代のお姉さんが新天地に就職のため現職場を離れます。

来た頃は「この子大丈夫かな??」と思ってましたが、半年過ぎてぐんぐん実力発揮し、私が求めている以上の仕事をしてくれたので、去るのは正直つらいのですが、これもしょうがないですね。彼女の仕事ぶり見る限り、別の意味でこの職場にはふさわしくないと思ってます。新天地のほうがもっと彼女の良さが発揮できるかもしれないでしょうから。彼女にはぜひとも頑張っていただきたいと思ってます。

そしてその彼女の後釜に1名新人がきているはずなのですが、いまだにお目にかかってません。なのでどんな人かも知りません。私はその子にいったいいつお目にかかれるのでしょう(笑)。