3連休

21・22・23休み。

はい、一応3連休でした。

2日目に遠出した以外は特になし。

22日は紅葉見に遠出ドライブ。

佐賀県基山町大興善寺まで出かけておりました。

んで、ここだけでは物足らないので朝倉の秋月城址までひとっ走り。

八丁越え通って帰路へ。

途中、眠くなったので寄り道して道の駅おおとうの温泉で休憩。

日帰りでのんびり帰ってきました。

祝日の今日は門司港へ。

門司港では嫁と別行動。

私は下関までふらふらウォーキングでした。

帰宅後もなんか物足らないので13kmばかしジョグしてきました。

前回走った時に右かかとに違和感あったのですが、どうも神経痛系の痛みだったようです。つうことで何の支障もなしに淡々と90分走り続けられました。

今後は寒くなるので調整が非常に難しくなるのですが、週に1回は20km走れるくらいのローテーションで走りの練習は継続するようにします。