糸島110ウォーク中止

本日明後日お休み。

ずいぶん久々の土日のお休みです。

もともと糸島110ウォークにボランティアで参加するために確保していたお休みでした。

金曜夜の熊本での地震

これで収束かと思いきや16日午前1時半前に再び強烈な地震発生。翌日に備えてぐっすり眠ってた私は一気に目が覚めました。震度も5弱を記録しました。

こりゃあ大会はどうなるかな?と思ってましたが、明けて午前7時に正式に中止の発表がありました。というわけで今日一日はぽっかり予定が空いてしまったのでした。

その他久留米のつつじマーチ、JR九州ウォークなんかも中止になったようです。

なので今週の土日は完全にスケジュールがぽっかり空いてしまいました。

明日の休みは何事もなければ午前中に30km級のウォークにでも出かけましょうかね。