雪の中の泊まり勤務

23日・24日泊勤務。

40年来の大寒波が来ると聞いておじさんはかなり構えちゃいました。

23日の出勤時はまだ雪はなし。

ですので車で出勤いたしました。

1回目の泊まり終わった24日朝、外は雪景色に変わっておりました。

このまま車で帰るとまずいと判断して、車を駐車場に置いたまま徒歩帰宅。

24日は猛烈な吹雪の中、帰宅したのでした。

そして2回目の出勤。

ハスは午後から運休。

ということでここでも徒歩出勤決行。

午後8時に出発しました。

そして1時間半かけて雪の中とぼとぼ歩いて出勤。

そのあと朝の9時まで徹夜勤務。

明けて少し雪が減っていたので気合で車走らせて無事帰宅。

そして爆睡。目が覚めたのはすでに夕方。よほど疲れていたのでしょう。