雨の木曜日

泊明け。午前9時仕事終了。

仮眠の後歯医者治療。

今日でとりあえず歯の治療は終わりました。

泊り勤務の2日目の23:00〜0:30はやはり鬼門ですね。

この時間帯はもう一人の泊まり勤が休憩に入るので1人で業務を回さねばならないのです。昨日は0時前に行列ができ、大変でした。

こういう時に限って今日の申し出は手間のかかる扱いばかし。

ということで応援呼びました。

今後はこの時間帯は用心してかかることになるでしょう。

この時間帯に応援するかしないかで人間性が問われそうな、そんな気さえしてきました。積極的に応援する立場にはなっても、忙しくなっても応援に出ないような立場にはならないようにしましょう。