無題

9月以来、ずっと夜勤が続いてましたが明日から転じて早番勤務が続く予定。

本日は前半市街地ぶらぶら&井筒屋で昼飯。

後半はぶらりウォーキング。

さてさて本番まで1週間切りました。

わずか1週間しかないのに、シューズを今頃新調。

本日ためしに10キロばかし歩いてみたらこれがまたずいぶんと体にフィットしておりました。クッションも抜群でなかなかでした。ということで本番はこのシューズで決まりです。あとは当日の体調次第でしょう。

今年は黄色ゼッケンなのでスタートは勿論最後尾から。

後はマイペースでガンガン行くだけです。

追記:北九州マラソン、当選しちゃったようです。参加費入金は23日まで猶予があるのでじっくり考えましょ。