3日目

ここ最近、残業のない日々が続いて安堵感でいっぱいです。

2日間で、夜勤帯の仕事の流れパターンは何とかつかんだつもりです。

この勤務の正念場はやはり19時からですね。

時間外窓口は容赦なく人が並びますし、時々イチャモン付けるお客さんもいらっしゃいます。昨日今日ですでに1名ずついらっしゃたようですが、すべて責任者様に応対していただきました。

本日はバス通勤を試みました。

最寄バス停までの所要は50分。

そこから徒歩で約10分。ほぼ1時間です。

車だと30分で着くので、やはり車通勤に軍配が上がりますね。

たとえ行きで時間かかっても、帰りは夜間帯で道路も空いてきますし、写真の通り、夜は本数少ないので、やっぱ車通勤のほうが融通がきくようです。

そんなわけで通勤方法は車で、ということで届出提出いたしました。

明日は初めての休みです。

あさっては早速一人立ちでございます。