5連勤終了

6・7・8・9・10と5連続勤務終り。

土日休みです。

その間うちのバカ課長はこの繁忙期に4日も休みやがりました。

現場業務をなめとんのか??と思ってます。

さてさて、今日のお休み。

午前中2時間だけお仕事のお手伝い。

午後から下関。

ゆめモールに新しくできた温浴施設へ。

どうもここは福岡・那珂川町にある「那珂川清流」の系列店のようです。

で、お風呂の感想ですが、なかなかよろしいです。

中のお客さんが少ないなあ、と思ったのは多分値段のせいだとにらんでおります(笑)。だって、入浴料1400円ですから。で、たぶんここは今後利用する機会が増えそうなので会員になってきました。会員になれば平日は900円で入れるので、割とお得感はありそうです。

あまりのゆったり感に夕方までくつろいでおりました。

家に帰ったら100キロウォークの受付表が手元に到着。

ゼッケンナンバー2228でした。

本番まではあと3か月。

さてさて、今年は果たして完歩できるのでしょうか??