見納め

4月入って初めてのお休み。

維新海峡ウォークやら、カントリーレースやら、いろいろウォークがらみのイベントは盛りだくさんでしたが、いずれもアウトオブ関心状態。

朝10時ごろにゆったり起床し、軽く昼飯食ってから久々ウォーク開始。

とは言っても、15km程度。

北九州マラソン以降、本格的長距離ウォークをやってなかったので、かなり重たいウォークとなりました。今の状況下では確実に糸島110キロはリタイヤできそうです。

重たい感じ、ということは完歩するためには体を軽くする必要がありそうです。あと2週間しかありませんが、とりあえず食事の内容を見直して、少しでも体重落とす努力が必要です。

ということで本番までの2週間はダイエット生活に専念します。