休日

先月伺った友人が、手術のため先週から再度入院。

いつかお見舞いに行こうかと思っておりました。

連絡とってOK出れば行こうと思い、昨日連絡とってみました。

術後間もないのでどうかな?とは思いましたが、OKということで本日伺いました。

手術は3日前に無事終了。

ひとまず元気そうな姿見れて安心です。

経過も順調のようです。

面会の際に病状の説明を記した資料を見せていただいたのですが、内容はやはり重苦しいものでした。ひとまず転移の心配はないということですが、今後も定期的な検査とかが必要でしょう。

元気に回復されることを祈るばかりです。

私もこの機会に、自分の体に異常ないか調べてみようかと思います。