イオンタウン黒崎初潜入

休み。

嫁様が午前中お出かけ。

午後からお迎えに行って、その足でそのままドライブ。

昼飯は恒例の吾作うどん。

本日は「肉ごぼうぶっかけうどん定食」を注文。

正直、ボリュームありすぎの量でした。

嫁様はさすがに完食できなかったようで、その分まで食ったのでお腹パンパンでした。これだけの量を100キロ本番前に食えば本領発揮できそうです。

その後は黒崎まで足伸ばして最近オープンしたイオンタウン黒崎へ。ずっと工事してたのは知ってたのですが、いつの間にかオープンしてた、って感じです。意外と広いなあ、というのが率直な感想。サンリブシティ小倉くらいの規模はあるでしょう。気になったのは「天下一品」。北九エリアでは初出店じゃないですかね?次に行ったときは真っ先に行ってみようかと思います。