久々の読書

休み。

午前中のんびり。

出雲そばの「ヤング定食」が今日の昼飯。

ここ最近急に暑くなってきましたねえ。

部屋の中にいるだけで熱中症になりそうな勢いです。

で、ふと思いました。何でこんなに暑いのかと。

もうかれこれ3週間以上歩いていないんですね。

例年ですとこの時期でも徒歩通勤とか毎日2万歩ウォークとかであえて自分で暑い思いをしてドボドボ汗流した後に、部屋帰ってシャワー浴びて冷房の風に当たるのでそんなに暑く感じないのです。

今年はまだ炎天下でのウォークに慣れ親しんでいないので、リハビリは結構大変かもしれません。とにかく徐々に元のコンディションに戻すのみです。

さて、帰りに図書館へ立ち寄り。

本を3冊借りてきました。