いないいないばあっ!!

夜勤+残業2時間を4連続の後にやっと休み。

ただ、この暑い時期に風邪こじらせてしまったようです。

のどの痛み→鼻の炎症発生→そして現在は頭痛発生しかけです。

ということで朝の目覚めは11時ごろと超遅め。

本日は嫁が午前中に出かけていたので、起床後に出先までお迎え。

そのついでに食った昼飯が吾作の肉ごぼううどん。

なかなかの美味でありました。

その後はドライブがてら門司港方面まで遠回りして帰宅。

途中、GSで給油したときにバッテリー点検してもらいました。見事に「要注意判定」を頂戴しました。今のバッテリー変えたはこの日記の記事によると3年前の3月でした。3年足らずで交換時期来るとかちょっと早すぎですね。やっぱ安物のバッテリーって長持ちしないのでしょうね。

とりあえず様子見します。

行橋別府100の受付票、早くも到着。

今年のゼッケンナンバーは171でございます。