10連休終わり

長かった10連休、今日で終わりです。

私のFBページ拝見されてたお方は、私の行動がいまいち読めなかったと思います(笑)。

簡単に申し上げますと・・・

14日から休み。

15日に天水海参加。

16日から20日朝まで関西方面滞在。

20日昼再び出発、平戸市内泊。

21日ひらどツーデーウォーク参加。佐世保市内泊。

22日午前佐世保市内滞在。夕方帰宅。

という感じです。

で今日は最終日。

午前9時にゆっくり起きて、お彼岸のお参り済ませた後で門司区内のARKで昼飯。

予約なしで行きましたが、時間が11時過ぎだったのですんなり入れました。初めて中に入りましたが、中があんなに広いとは思いませんでした。飲み放題も設定できるので来客が来た時に予約してここを案内するもの悪くないですね。

当然ここは私のお気に入りリスト入り決定です。

帰宅後は夕方に再びウォーキング。

100キロ本番まであと20日を切りました。

今年は記録は一切ねらいません。

がむしゃらに早く歩いても疲れるだけ。

疲れないフォームでいかに楽に歩くか、これにつきます。

目標は「完歩」のみです。

記録はそのあとに付いてくるだけです。