海峡花火

今日から4連休。

こちらに転勤して初めて13日が休み。

ということで今日は海峡花火見物へ。

午前中は自宅でのんびり。

昼飯後にようやく外出。

遠方から来る姉を迎えにバスで小倉駅へ。

湖月堂で時間つぶしした後、いざ門司港へ。

姉と嫁はバス移動。そして私は徒歩移動。

魚町から門司区役所まで1時間30分で駆け抜けました。

花火開始は19時40分。

見物は門司区役所の前で。なかなかの穴場です。

途中で帰るつもりが、結局最後まで見ハマってました。

帰りは区役所前のバス停からバスが待機していましたので、すぐに門司港から脱出できました。そしてバス乗り継いで帰宅は23時前でした。