初ウォーク

年賀郵便の受付は1月7日をもって終了いたしました。

よって、私の任務は完全に終了いたしました。

来年度は私以外の人にやっていただきます。

本日はお休み。

久しぶりに二度寝の繰り返し。起きたのは午前11時でした。

本日より徐々にウォーク再開。

曽根の湯を拠点に午後1時過ぎからウォークスタートです。

20日ぶりなので、無理せず軽めに調整です。

約2時間、距離にして10km足らずで終了です。

その後は曽根の湯で一風呂浴びていったん帰宅です。

晩飯はココイチのカレー。

あるお方がFBで写真載せていたので、無性に食いに行きたくなったのでございます。限定メニューの海老カツカレー&野菜トッピングの大盛りをいただいてきました。