動物と触れ合うひととき

休みです。

本日も若松方面へ出かけてきました。

以前から気になってたラーメン屋さんがあって、ちょうど行く途上にあったので寄ってみました。お店の名前は「らーめん志士」。

FB上で「100キロウォーク完歩者はラーメン一杯無料」という情報はキャッチしてましたが、何せはじめていくお店。100キロ完歩者であることは明かさず塩ラーメンを注文。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。あの近辺は所用で来ることの多い場所なのでたぶんまた行くことになるでしょう。

その後は若松グリーンパークへ。

先日ふらっと行ったときに定休日だったのでそのリベンジ(?)を兼ねて行ってきました。お目当てはカンガルー広場。ご覧のとおり皆様かなりリラックスモードでございました。ここには全国でも珍しい「ウォンバット」もいますが、今日は小屋の中でぐっすり眠っておりました。

その後は公園内ぶらぶら→イオン若松で買い物→帰宅、でございます。