ケンちゃん食堂&もみじウォーク

9時起床。

典型的な夜型生活のパターンにはまっております。

年賀はがきのお届け終了後、平尾台方面へ。

途中、ケンちゃんの村へ。某ブログで新たに食堂ができたと聞いたので、早速行ってみました。海老フライ定食、おいしくいただきました。他にもバーベキューなどのメニューがあるので、平尾台方面にウォークに行ったときにでもまた行ってみましょう。

昼食後、一旦平尾台の山上まで往復後、すぐに下山。その足で足立公園へ移動。小文字山登山口に車止め、妙見宮までの往復ウォークを楽しみました。紅葉の見ごろはおそらく今週がピークでしょうか??

帰宅後、さらに自宅周辺を2時間ばかしウォーク。歩行距離は12.6kmでした。