4連休3日目

休み3日目。台風6号の進路が気になってましたが、どうやら東にそれたようです。

そんな安心感から本日はまたまたプチドライブ旅行。行先は水巻町。「グランモール水巻」というショッピングモールに行ってみました。途中、入口が分かりづらく思い切り通り過ぎ、途中ルミエールに立ち寄ってから再びアプローチです。さて、ここで一番目を引いたのは「ラムー」くらいですかね??そうです、ボーカル菊池桃……ではなく、ディスカウントスーパーです。福岡県内に「チマキング」という安っぽいスーパーが数か所にあるのですが、その豪華版みたいなスーパーでした。品物自体は確かに安いのですが、わざわざ小倉から行くこともないででしょう(笑)。

その後は八幡・東田のシーサイドスパで(サウナ+水風呂)×3。スポーツデポに立ち寄り、帰宅です。