お休み

休み。6時起床。

朝飯食って6時半過ぎウォークスタート。

出発してからも行先定まらず(笑)。

で、結局足立山を目指すことになるのだが、頂上に霧がかかっている様子。これがモチベーション低下の原因かどうかはわかりませんが、妙見宮まで行ったところで折り返し。そこから自宅目指すことに。午前10時には帰宅しておりました。5月のウォーキング、トータルで193kmです。

そのあとは別段疲れてはいなかったので、嫁連れて下関へ買い物ドライブ。関門トンネル入り口のジョイフルで昼飯の後、自宅から最寄りのミスターマックスへ。生活必需品たくさん買ってきました。

さ、来月はまともに訓練積みましょうかね。